オフィP HP用

単独ライブチケットのお申し込み

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

一般チケット 2000円

学生チケット 1000円

質問または応援メッセージ

あなたの喜ぶ笑顔がパッション屋良にとって最高のプロテインなんだね!

どうすれば喜んでもらえるんだろ?こうすればもっと楽しんでくれるのかな?』

あなたのそんな思いに情熱的にお応えするんだね!
パッションは、みんなが心から楽しんで喜んでくれることをいつも考えています。

あなたが大切な人達をお招きしておもてなしする際に、 いざ自分で行うとなるとあれこれ不安が出てきますよね?
どうすれば来てくれたみんなが楽しんでくれるのかな?
会場は盛り上がるかな?
うまく進行できるかなー?
自分では企画する機会がなくて、まったくイメージが沸かなくて困ったな?
みんなが会いたい芸人さんを呼びたいけど、どこに連絡すればいいのかな?

そういったお困りの方と一緒に楽しくワクワクするような演出を考えます。

来てくれた人が「楽しかった!」と言ってくれる。

この一言が何より一番の喜び!
そんな素敵な時間をパッションと一緒になって提供してみませんか?

イベントを主催する時、または披露宴・二次会を行う時って 来てくれた人がどうすれば喜んでくれるのかな? って考えることもありますよね。
また周りの人たちを笑顔にできるような情熱的な話を聞かせてほしい。

そんな悩みを解消するために、パッション屋良が情熱的に対応致します。
企画や進行台本の作成、余興のパフォーマンス、ご希望のタレントさんの出演依頼の代行など、あなたの大切な方々が心に踊る時間を提供致します。

あなたが喜ばせたい人を一緒に喜ばせます。

live passion

【喜んでくれるかな?】から【喜んでくれた!】に変わる。

みんなの笑顔に包まれた時、 それがイチバン幸せに感じる瞬間!
そんな気持ちになってみませんか?

「あのギャグも見れたし、またテレビとは違ったパッション屋良が見れて良かった!」
「あんなに笑った披露宴なかったよ。呼んでくれてありがとう!」
「パッションの話を聞いて、みんながとても目を輝きだしたよ!」

おもてなしをしたいあなたと一緒に大切な人へ想いを届ける。
その楽しさや喜びを共有したい。
みんなが笑顔になってくれて良かった。
きっと忘れないくらいの楽しい時間を過ごしてくれた。
誰もが 参加出来たことを感謝してくれた。
その瞬間を共に味わえることが、 パッション屋良の何よりもプロテインです。

お招きした大切な方々に普段味わえない雰囲気を感じてもらいたい。
そんなドキドキ・ワクワクする時間をあなたと一緒に作っていきたいと考えています。
そのために打ち合わせから当日まで、パッション屋良が情熱的にフルサポート致します。

officepassion top1

例えば、こんな事パッション屋良が情熱的にお手伝いするんだね!!!

◇お誕生日会やプロポーズなどのサプライズ

◇お祭りや商店街のイベントなどの盛り上げ隊長

◇展示会で商品PRや店舗での集客活動など

2